洗練されたデザインで人々を魅了し続けるシャネル。ブランド力が高く女性向けの商品を次々と出しています。

ほとんどのシャネルの製品は牛革ですが、キャビアスキンと呼ばれ親しまれています。これは、表面の模様がキャビアのように見えることが由来です。

しっかりとした感触で重厚感に優れており、また耐久性も強く、長持ちするブランド品として有名です。

代名詞とも言えるシャネルの財布を厳選してご紹介させていただきます。シャネルデビューしたい方もぜひ参考にして下さいね。

シャネルの財布5選

キャビアスキンのフラップ

シャネル CHANEL 財布 レディース 2018 秋冬新作 長財布 ポーチ キャビアスキン|model

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/model/chanel-314.html#

発売後、まだ比較的新しい長財布です。ポーチチックな作りがとても可愛く、スイートな時間を過ごせそうですね。

外側のポケットには携帯電話も入れることができるので、急な用事にも便利な財布です!スマートな見た目は人気が高くシャネルランキングでも上位を誇っています。

レザースキンのフラップ

出典:https://item.rakuten.co.jp/selecthouse/18a-a81456/

光沢が美しく、持っているだけで高級感が漂うフラップウォレット。

おしゃれな模様、留め具のロゴ、ベルト調の装飾。全てに上質なものがちりばめられた財布ですね。

アンティーク風のフレームがクラシカルな女性にしてくれそう!身に付けているだけで世界中どこでも歩けそうな自信を与えてくれます。

モダンな大人女子を目指したい方はぜひ使ってみてください!

商品サイト↓

https://item.rakuten.co.jp/selecthouse/18a-a81456/

18/19 秋冬モデルのスモールフラップ

シャネル,CHANEL,シャネル,正規品

出典:https://item.rakuten.co.jp/selecthouse/18a-a81655/

スモールサイズのシャネルの財布です。シルバーのロゴの先には、可愛くお花が施されています。

スモールフラップは持ち運びしやすく、常に一緒にいたくなる存在感。落ち着きのあるブラックカラーで常に寄り添ってくれます!

スモールさが柔らかさをプラスし、大人の魅力をあげてくれます。近くの買い物から旅行の時まで幅広く役立ってくれるお財布です!

 

18/19 秋冬モデルの綺麗系フラップ

出典:https://item.rakuten.co.jp/selecthouse/18a-c-slg-031/

 

ゴージャスさを求める方にお勧めしたいのがゴールド系の華やかなフラップです。

シンプルなキルティング素材をベースにゴールドの模様をつけることで魅力のあるアイテムとなっていますね。

カバンの中に入っているだけでハッピーな気分になれそう!洋服やカバンのテイストもお財布に合わせたくなるくらい上品さを放っています。

機能面は、カードやお札、小銭等がたっぷり入る大容量です。色々なものを収納できることですっきりします。かわいいながら、必要なものを全部入れられるのはありがたいですね!

シャネル カメリアCCナンバーファイブ

【新品】シャネル カメリアCCナンバーファイブ アイコンステッチ ジップウォレット 黒/GO A70620|brandsmile

出典:https://store.shopping.yahoo.co.jp/brandsmile/csks450.html?sc_e=afvc_shp_2327384

カメリアCCシリーズのアイコンステッチウォレットです。人気のあるシリーズで今までにも様々な種類が発売されています。最新モデルはステッチされた模様が印象的で、使う人をアーティスティックな気分にしてくれます。

フラップの光沢は、まるでみずみずしいお花のよう。財布に添えられた模様は見る人の心を惹きます。

金具がゴールドなのがまたおしゃれで、黒と金のコントラストが統一感を出しています。宝物としてずっと持っていたくなるようなアイテムです。

今回は高級ブランド、シャネルの財布を5点紹介致しました。

どの財布も高級感あるデザインで、持つ人を楽しませてくれそうなものばかりですね。

長く多くの人に愛されているブランドには、やはり特別な魅力があります。

シャネルの財布を検討している方はぜひ参考にしてみてください。