使い込むほど洗練されていくブランド・プラダの財布。

長く愛用できるブラックで人気が高いものを厳選しました。

お財布の中にはプラダの通し番号が書かれています。

ハイブランドの特徴でもあります。ぜひ、自分だけのシリアルナンバーを探して、愛用してくださいね!

PRADA(プラダ) 長財布

サフィアーノ   長財布

出典:https://item.rakuten.co.jp/culture/pr-1mh132qhhf0002/?iasid=07rpp_10095___e9-jtfpuilr-31-dd07a51b-5e61-4ddf-b451-a7464149e3e3

サフィアーノレザーを使った長財布。金具やロゴにゴールドをあしらった仕様です。

ゴールドのチェーンがついたパスケースも高級感があり、さすがプラダといったところでしょうか。年代関係なく持つことができるので、一生モノのお財布としても使えますね。

カードポケットは10枚分入れることができるもの魅力で、収納力があると人気があるシリーズです。

フラップ式なのでお札もコインも楽に扱えます。大切に使いたいお財布として愛され続けるブランドです。

レザー  長財布

出典:https://item.rakuten.co.jp/culture/pr-1ml506qwaf0002/?iasid=07rpp_10095___e4-jtfq8kso-ki-81a4ba54-3938-44b0-b647-57b7aa5f0348

サフィアーノレザーのフラップ。開閉式のファスナーでカードもお札もしっかりとホールドしてくれます。

リピーターも多く、長く愛用されているアイテムです。

ぜひ、デイリー使いとお出かけ用に使い分けてみて!おしゃれなスタイルが出来上がるはず。

ラウンドファスナーの財布は少し大きめですが、たっぷりとカードやお札が入れられますね。

さらにプラダの特徴として、丈夫で長持ちすることもあります。

実力のあるブランドなので一つは手元に持っておきたいアイテムですね。

PRADA(プラダ) 二つ折り財布

レタリングロゴ二つ折り財布

出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B07F2JSZZB

二つ折りのフラップはちょこっと使いにも大変便利。

お札部分はベルト式の留め具、コイン部分はラウンドファスナー。

両方を綺麗に取り入れた嬉しいデザインですね。ゴールドのロゴマークもしっかりと目立ちますが、決して主張しすぎていません。

加えてブラックカラーが、持ち主を品よくシックな印象へいざないます。

大人の女性に甘すぎない素敵なお財布ですね。

耐性も強く、爪などで抑えてしまっても傷がつきにくいのでおすすめです。

NERO 二つ折り財布

出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B07MQ8N1P5

リボンがかわいいラウンドファスナーのお財布です。

片手に収まるキュートな作りですが、その収納スペースは優れもの。

カードは6枚、小銭ポケットも2つあります。お札部分はベルトで留めるタイプの使いやすい仕組みです。

こんなにかわいいならカバンに入れずに手で持って買い物に行きたくなりますね!

PRADA(プラダ) 柄物フラップ

花柄プリントドラマチックフラップ

出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B07BHC5SN1

黒をベースに綺麗な花が描かれているフラップ。

どんな瞬間もドラマティックな空間に早変わりしそうですね。

開くと赤く彩られています。気分も上がって幸せに。

大人の女性が持っていれば、そのお洒落なセンスを褒められちゃうかも。

サフィアーノ プリント グレイティストフラップ

プラダ(PRADA) 2つ折り財布 1MV204 ZNL F0LP8 サフィアーノ プリント ブラック 黒/マルチ [並行輸入品]

出典:https://www.amazon.co.jp/dp/B07M59GX8K

斬新なリッププリントが目を引くフラップ。

ロゴマークも綺麗に目立っていて見とれてしまいますね。

プラダは香水やリップグロスも有名なので、一緒に揃えたらグレイティーなプラダファンに!

お札、小銭入れの他にポケットも3つ付いていて、実力はお墨付きです。

終わりに

今回は高級ブランドPRADAの財布を6点ご紹介してきました!

定番の長財布から二つ折り、柄物などタイプも様々ですが、どれもPRADAの高級感を感じられるものばかりですね!

長く使える一生ものの財布として、1点は持っておきたいですね。

PRADAの財布をお探しの方はぜひ参考にしてみてください。