こんにちは!

今回はカバンブランドについてのご紹介です!

有名なカバンのブランドは数多く存在しますよね。

今回はその中でも特に大人女子におすすめしたいブランドとその魅力を、

5つの有名店に絞って紹介していきたいと思います。

カバンには、通勤とプライベートの両立できるもの、プライベートだけに持っていきたいものなど、それぞれ独自の魅力がありますよね。

もちろん全体的なバランスも大事なので、様々なコーディネートに合うブラックを中心に流行も含めて見ていきましょう!



魅力あふれるHermès(エルメス)

(クリックで商品ページに飛びます)

 

デザイン性が高く昔から愛されてきたブランドです。その歴史はなんと1837年から続いています。

エルメスの革製品は、熟練の職人がディティールまですべて手縫いと言う徹底したこだわりで作られています。

そんな素敵なカバンを1つは持っていたいですよね。

持っているだけで女性としての魅力が一段とアップしそうです!

 

思わず見とれる!Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

画像 1 - ツイスト・トート エピ ウィメンズ バッグ

(クリックで商品ページに飛びます)

布製品に対する性質がよく世界的に有名なルイ・ヴィトン。丁寧に使用すると約30年も持つカバンもあります。

長年使うことで愛着もわき、手放したくなくなること間違いなしです。

かわいいデザインが持っているだけで愛され女子になりそうですね…!

ベースの色は茶系が多いのですがブラックもデザインが素敵でおすすめです。

個性が光るPrada(プラダ)

プラダ ウーヴェルチュール ミディアム レザー バッグ Prada ブラック/ホワイト

(クリックで商品ページに飛びます)

プラダはハイブランドですが、個性あふれる形や豊富な種類に人気が集まっています。

素材も革製品とナイロン製品のものがあり、ナイロン製のものはブランドとしてかなりリーズナブルに購入することができます。

しかしナイロンといっても普通のナイロンと違い、パラシュートなどに使われる特殊な素材なのでそこも注目ポイントです。

便利で手放せないBALENCIAGA(バレンシアガ)

バレンシアガBALENCIAGAトートバッグ475199D6W1N1000エブリデイトートSブラックレディース/メンズ新品

(クリックで商品ページに飛びます)

シンプルな見た目から通勤用としてオフィスで働く女性に人気のあるカバンです。

ほとんど遜色がないためどこに出かけるにも気軽に使うことができます。バレンシアガはカバンの容量が大きいため、学生から大人まで幅広い層に人気があります。

街などでもよく見かけるかもしれませんね。シンプルな上品さ、大人女子の魅力も高まりますね!

 

使いやすいハイブランドGucci(グッチ)

グッチGUCCIバッグ2WAYバッグ442622A7M0T1000ブラック【GGMARMONT】

(クリックで商品ページに飛びます)

「あ、グッチのバック!」
持っていると一目でわかる大きなロゴは視線が惹きつけられますね。

満足度が高いミニサイズのショルダーバックです。

ショルダーの部分が比較的長く、肩にかけるとスリムなシルエットで上品な大人女子に!

さらにブラックだからどんな服装にでもぴったりです。

折り畳み傘や長財布も入り、必要なものはきちんと収納できる嬉しいサイズです。

軽量設計なので、旅行や遠出にも持って行きたくなるかわいいカバンです。

大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズ感を求めている方におすすめです。

終わりに

今回は5つのブランドをご紹介致しました!

どれもハイブランドなため値段も非常にハイクラスですが、それに見合うだけのブランド価値があります。

高価なものを身に付ければ自身の価値もきっと高まるはずです。

持っていなくても損することはありませんが、持つことで人生を豊かにしてくれるものでもありますよね。

 

こうしたものを手にするために日々のお仕事を頑張るというのも、毎日が充実してきそうですね!